ほっとひといき

俳優+アーティストの美紗央によるブログ

ブログ開設しました。

はじめまして、
俳優、絵描きの美紗央です。
絵の活動を本格的に始めるにあたり
ブログを開設しました。


実は絵をちゃんと描き始めたのは2年前なのですが、まんまとその魅力にはまってしまったのです。


幼少期よりクラシックバレエを習い
様々なジャンルのダンスを踊り
たくさんの音楽を聴くうち
自身が音楽や声のエネルギーが色や形で見えてしまう共感覚である事に気が付きました。

絵の具を持った時、
私の中のトンネルに光がさし
出口が見つかった感じがしました。


例えるなら
シャンパンのコルクを開ける時のように
スポンと身体の中から
何かが溢れてしまったのです。


それまで椅子にじっと座るのが苦手な私は
絵は最もやりたくない面倒臭いモノでした。


だから未だに椅子にはあまり座りません。



詩を書いたり、踊ったり、芝居をしたり、モデルをしたり、絵を描いたり
どう頑張っても、どう足掻いても
芸術しかできなかった私のブログです。

そんな私が芸術活動をする事への鎮魂歌かもしれない。






『少年と影の国』特設ビジュアルブックHP
https://krluckkr1.wixsite.com/shonentokagenokuni