ほっとひといき

俳優+アーティストの美紗央によるブログ

まぁ、のんびり行こうではないか。 〜お知らせあり〜

私は、のんびりと気ままに過ごす事が

性に合うようで

マイペースな人間だと

最近になり漸く自覚しました。

母には理解不能だと呆れかえられるのですが、、、

 

このブログを書くのも 

ほっとひといき

ついた時と決めていたので。

やっと、ほっとひといき ついたんだなと

言い訳してみたり...

 

困ったもんだ。

 

物事は必要な時に

目の前に運ばれてくる。

私は、ただ感謝して

受け取るだけで良いんだ。

と、最近肩の力が抜けた気がします。

 

 

忙し過ぎるのは苦手

お散歩や、ぼーとする時間

一日の必須項目です。

 

お散歩中に遭遇した陸亀の くるみちゃん

亀の歩みで、焦らず、のんびり行こうではないか。

『亀のお腹は甲羅と繋がっていて硬いのよ』

と、見せてくれました。

食べかけの草が気になりますが、、、

甲羅の中身は一体どうなっているんだろう?

 

 

 

 

知らない事は沢山ありますね。

 

 

 

 

『お知らせ』

 

出演作『お茶をつぐ』が

Japan Film Festival Los Angeles

Canoma Award//茶の間賞  受賞しました。

可愛らしい名前の賞と思っていましたが

元々、茶の間映画祭という映画祭だったようで立派な賞を頂いたのです。

ロケ地である群馬県

上毛新聞さんに掲載されました。

https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/179037

 

また、出演作

『雨と ともに』

リアルメーカーズイベント上映で

お披露目されます。

どうぞ宜しくお願い致します。


●上映作品
【A】
『マンチの犬~アンパンとカツ丼~』28min 監督:賀々贒三 出演:榎本桜、小関翔太、彦坂啓介、横須賀一、巧林慶知、白畑真逸、剣持直明


『雨と ともに...』30min 監督:白峰優梨子・片元亮 出演: 榎本桜、美紗央

【B】
『いつくしみふかき』109min 監督:大山晃一郎 出演:渡辺いっけい、遠山雄、榎本桜、金田明夫

●日時
10月
25日(火)11時~B 14時~A 17時~B
26日(水)12時~A 14時~B
28日(金)11時~A 14時~B 17時~A

チケット前売り当日1,200円
A.Bセットで2,000円

◼️予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf9oQjvW5rq5sC5oWp4lwOUlnXU3C1aX1IF1NqcEOoC_haKuw/viewform?usp=sf_link